気分転換

定刻より30分程早く成田に着いた。ちょっと連絡待ちでラウンジで過ごす。
しかし、成田は飛行機から降りて外に出るまでにかかる時間はおそらく今では世界中でも最長の部類に入る不便な空港だな。早く羽田にどんどん移行してもらいたいものだ。
今回は自分で決めていた震災地への1年間の義捐金(ビジネスとエコノミーの差額)も終わったのでA380のビジネスで飛んできた。なかなか快適で、写真を撮ろうと思ったが、何故か取り込んでいたらしく『遠慮してくれ』とCAに言われたためLHのサイトから拝借。
それにしても相変わらずLHのCAは愛想が無い。ドイツ語で冗談の一つでも言ってやりたいが、まだまだドイツ語は勉強せんとアカンな。

LH-economy

LH-business

LH-first
1Fのエコノミーは3-4-3で400席以上あり、ちょっと覗いてみたが何だか詰め込みすぎだなぁという印象でカーゴのようだ。2Fはファーストクラス8席(1-2-1)とビジネス98席(2-2-2)しかないためゆったりしていて1Fとは別の飛行機のようだ。まあ、酒飲んで寝てしまえばどこでも同じかもしれないが、一度でいいからA380のファーストクラスに乗ってみたいものだ(^^)。
便所の落書きも背景を青空にしてみた。何となくシックリ来ないが、まあ当分これでいこう。
窓から見える遠くに桜も見える。うーん、春だな。
秋田で何か良いニュースでも待っているだろうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらクリックしてください

広告
カテゴリー: 科学・テクノロジー, 海外 タグ: , , パーマリンク

気分転換 への1件のフィードバック

  1. Argus より:

    青空バックは中止。
    まあ、そのうちCSSでもいじるか・・・。
    出来合いのもので我慢。

コメントは受け付けていません。