有料化に伴うユーザー登録

新しい閲覧ユーザー登録を行う方法は下記です。多少面倒ですが、Wordpressのセキュリティ管理を利用しますので、よろしくお願いします。

事前に準備するものは、
(1)gmail.comやwordpress.comドメインから確実にメールが届くメールアドレス
※携帯のアドレスは届かない場合があります。spam自動振分けなどの設定もご注意ください。
(2)登録ユーザー名(半角英数字のみ6文字程度)
(3)登録パスワード(半角英数字のみ8文字程度)

◆最初に、optionsforus21@gmail.com に 閲覧希望 と書いてメールを送信してください。

◆届いたメールは下記左のようなものですが、1. WordPress.comアカウントに登録してください。・・・・ではなく、2. <招待を承認する>をクリックしてください。ブラウザが開いて、下記右のような画面が表示されます。

fig001 fig002

◆メールアドレスは自動的に記載されていますので、今後使用する登録ユーザー名と登録パスワードを適宜入力して<登録して閲覧>をクリックします。

◆参加確認の画面が表示されますので<参加>をクリックします。

fig003

◆その後下記の画面が表示されると登録は完了します。

fig004

◆同時にメールでも下記のようなものが送信されますので確認してください。

fig005

以上で登録作業は終了です。
ブラウザでhttps://options4us.wordpress.com/にアクセスしてください。登録したユーザー名(もしくはメールアドレス)とパスワードでご利用ください。

 

■その後、ご利用料金のメールが送付されます。メール送付の日付から7日以内にメールの内容に従って料金をお支払いください。期間内にお支払いいただけない場合は、ユーザ登録は抹消されます。
料金
3か月(90日) 3,000円
12か月(365日) 10,000円
LifeTime 30,000円
(当方か貴方が鬼籍に入るかWordPressサービスが終了するまで有効)
※一度お支払いいただいた料金は原則的に返却は致しません。